パートスタッフみんな集合。パソコンは重要だ

当事務所は土日も営業していますので、シフト制となっており、スタッフ同志でしばらく会えないことも多々あります。
今日はめずらしくパートスタッフ全員が出勤しました。
お昼休みもめずらしく一緒となり、楽しい昼食会となりました♪
ほとんどが子供がいる主婦ですので、いろいろな発言が飛び出し?!、
大いに笑いました。

ちょっと困ったことも笑い飛ばしてしまえば、スッキリ!
ひとりで悩むことはありませんね♪

またお昼休みは楽しいひとときにしたいです!

現在、自宅のPCが故障してしまい、大変困っています。

数年前までは特になくてもなんとかなる!と思っていましたが、
いまやすっかり「三種の神器」のひとつですね。
生活のなかで「?」が発生するとすぐにググるようになりました。

お仕事では相続について相談でお電話を受けますが、ご高齢の方でも
HPを見てお電話しました!が多くなってきています。

昨日Windows8が発売され、タッチパネルになり、検索も簡単になったようです。
ますますチャレンジする方が増えそうですね。

«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む