わかるできる司法書士のサイト

最近ランチにサラダバーがついているところに連日通っています☆
今まで、サラダがついているところもありましたが、とても少なく、ものたりませんでした…。
今日はおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまい、結局胃腸薬にお世話になることに…。
何事もほどほどが大事ですね。でも、また探します、サラダバーのあるおみせ♪野菜のパワーをいただきます!!

昨日知人を訪ねるため、家族で御殿場まで行きました。
帰りに三島まで足をのばし、大好物の鰻を頂いてきました。
とても美味しかったです。
何かと気ぜわしい暮れですので、良い栄養補給になりました。

昨日、事務所の近くにしゃぶしゃぶをランチでいただけるところがあると発覚!
同期の方といただいてきました~♪
1000円以内のランチということで、あまり期待はしていませんでしたが、2種類のスープと2種類のたれ、
しかも牛肉と豚肉も。
おいしかったです♪
この冬は何回か通いそうです。

 

今年は我が家はおいもづいています。
北海道の親戚から男爵いもが2箱!
とても美味しいのですが、食べきれそうにもないので同僚のみなさんにおすそわけしました♪
大地の恵み、みなさんには喜んでいただけたようです。

終わりにしたいと思う債務整理はここ!
おいもといえば、ほかにさつまいも。二男のお弁当に冷凍食品のスィートポテトをお試しで隅にいれたら、
ヒットしたらしく、毎日リクエストです。
最近の冷凍食品はとても美味しいですね。
普段のおやつにもぴったりです。債務整理サポートセンターをお勧めします。
www.amis-y.com/